SSブログ

キャッシングサービスとは [キャッシングとは]

キャッシングサービスとは、無利息・無担保で個人の信用によって融資してくれるありがたいサービスです。

即日融資も可能だから、急に現金が必要になったときにとっても助かります。

キャッシングサービスの融資枠は300万円とか500万円とか結構な額になっています。

もちろん、銀行の住宅ローンやマイカーローンと比べると、かなり金利が高いのは仕方が無いです。

担保がないのですから。

手持ちのクレジットカードにもキャッシングサービスが付いているものがあると思います。

入会手続きの時に気が付いていない人も多いかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © キャッシングの申し込み!お得な金利は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。