SSブログ

海外 キャッシングが便利です [海外 キャッシング]

海外旅行に行くときに、たくさんのお金を持ち歩くのはちょっと怖いですよね。

行く前に両替するのも面倒だし。

トラベラーズチェックもとても面倒です。

クレジットカードでお買い物をすると楽ですが、情報が盗まれて驚くほどの請求が来ることもあるので、クレジットカードをむやみに使うのも不安。

でも海外キャッシングなら、現地のATMを使って、必要な現地貨を出金すれば良いのですから楽ですよね。

クレジットカードにも海外のキャッシング機能が付いているものがあるので、お手持ちのキャッシングカードを海外旅行の前にチェックしておくといざというときに便利です。

例えば、JCBなら海外のキャッシングが使えます。もちろんVISAカードでも海外 キャッシング機能がありますよ。

手数料・レートはどうなのかというのがまたポイントになります。両替するよりもとっても便利です。

そうそう、楽天カードにも海外のキャッシング機能が付いているはず。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © キャッシングの申し込み!お得な金利は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。