SSブログ

キャッシング機能とは [キャッシングとは]

お手持ちのクレジットカードにはキャッシング機能が付いていると思います。

キャッシング機能は、クレジットカードのサラ金機能と考えれば良いのではないでしょうか。

クレジットカードを持っていると、お金が足りない、あるいは現金が急に必要になったとき、カードからATMを使って、現金を引き出すことが出来る機能です。

サラ金で借金をするとなると身構えてしまいますよね。

でも、クレジットカードでちょっと必要な数万円を借りるということについては余り抵抗が無いよう異様に思います。

でも、キャッシング機能はちょっと考えてから使うようにしたいものです。

なぜなら、金利が高いからです。

年間20%近くの金利を支払わなくてはいけないものもあります。

安易にキャッシング機能を使うと、借金が膨らんで返済に困ることも考えられます。

余りに手軽に現金をATMから引き明日ことが出来るので、借金をしている感覚も無いのが怖いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © キャッシングの申し込み!お得な金利は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。